2013年10月20日

怒りスタンプを自作してLINEで送れよ!

スマホアプリのLINE使えるスタンプの紹介をするよ。
スタンプが自分で自作できるんだって!!
このブログではLINEスタンプの「怒り」をオリジナル作成できるサイトを紹介するよ♪


スタンプ制作はコチラから
↓ ↓ ↓


>>>LINEスタンプ作るならココからですよ<<<

LINEで使える怒りスタンプを自作しよう!




★あなただけのオリジナルスタンプ★

無敵デコランキングで会員登録を済ませれば、あなたのオリジナルのLINEスタンプがめっちゃカンタンに作れちゃうと言うサイトなのです。今回はLINEの会話中にも使うと思われる怒りスタンプを自作してみませんか??ベースになる可愛いアニマルキャラクターや顔文字素材がたくさん用意されているので、どれを使おうか迷っちゃいそう!!もちろんすでに作られているスタンプもあるので、それも使えることができるよ!可愛いオリジナルスタンプを自作したら、怒りにまかせて送っちゃえ!

imahgdzfg-1.jpeg


LINEで使えるオリジナルスタンプの作成はココから



↓↓↓

↓↓↓








★LINEスタンプを使おう★

君の作った怒りスタンプを使うには、カメラロールやギャラリーに保存してください。次に、LINEアプリに画像を挿入してね。画像タップですぐにできるよ!あとは友達に送るだけ!ちょ〜簡単にあなたがオリジナル作成したスタンプが友達のところへ行っちゃうよ!!どんなに作ってもイイから、い〜っぱい作ってみんなに送ってあげてね^^
utyrdg.jpg     images-5.jpeg     images-2.jpeg

あなただけのオリジナルスタンプを作るのはココをタップ
↓ ↓ ↓ 

logo1.jpg 


posted by スタライン at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

