2013年10月18日

LINEで大玉ころがしスタンプを制作しましょう!

スマホアプリのLINE使えるスタンプの紹介をするよ。
スタンプが自分でオリジナル作成できるんだって!!
このブログではLINEスタンプの「大玉ころがし」を制作できるサイトを紹介するよ♪


スタンプ作成はコチラから
↓ ↓ ↓


>>>LINEスタンプ作るならココからですよ<<<

LINEで使える秋スタンプを自作しよう!




★あなただけのオリジナルスタンプ★

無敵デコランキングで会員登録を済ませれば、あなたのオリジナルのLINEスタンプがめっちゃカンタンに作れちゃうと言うサイトなのです。今回は秋に入ったということで秋のイベントの一つ、運動会の競技の一つ大玉ころがしスタンプを自分で制作してみませんか??ベースになる可愛いアニマルキャラクターや顔文字素材がたくさん用意されているので、どれを使おうか迷っちゃいそう!!もちろんすでに作られているスタンプもあるので、それも使えることができるよ!可愛いオリジナルスタンプを作成して友達に送ったげて!

images-8.jpeg


LINEで使えるオリジナルスタンプの作成はココから



↓↓↓

↓↓↓








★LINEスタンプを使おう★

君の作った秋スタンプを使うには、カメラロールやギャラリーに保存してください。
次に、LINEアプリに画像を挿入してね。画像タップですぐにできるよ!
あとは友達に送るだけ!ちょ〜簡単にあなたがオリジナル作成したスタンプが友達のところへ行っちゃうよ!!どんなに作ってもイイから、い〜っぱい作ってみんなに送ってあげてね^^
images-6.jpeg     images-9.jpeg     images-12.jpeg

あなただけのオリジナルスタンプを作るのはココをタップ
↓ ↓ ↓ 

logo1.jpg 
posted by スタライン at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

