2013年10月17日

LINEで使える組体操スタンプが自作できるのはココからね^^

スマホアプリのラインで使えるスタンプの紹介をするよ。
スタンプが自分でオリジナル作成できるんだって!!
このブログではLINEスタンプの「組体操」が自作できるサイトを紹介するよ♪


スタンプ作成はコチラから
↓ ↓ ↓


>>>LINEスタンプ作るならココからですよ<<<

LINEで使える組体操スタンプを自作しよう!



★あなただけのオリジナルスタンプ★

無敵デコランキングと言うのは、あなたのオリジナルのLINEスタンプがカンタンに作れちゃうと言うサイトです。今回は秋に入ったと言うことで、秋のイベントの一つ運動会競技の一つ組体操の自作をしてみませんか??
ベースになる可愛いアニマルキャラクターや顔文字ゆるキャラの素材がたくさん用意されているので、どれを使おうか迷っちゃいそう!!もちろんすでに作られているスタンプもキミのLINEで使うことができるよ!可愛いオリジナルスタンプを作成して友達に自慢しちゃえ!


LINEで使えるオリジナルスタンプの作成はココから



↓↓↓

↓↓↓




images-9.jpeg     images-1.jpeg     images-3.jpeg


★LINEスタンプを使おう★

@あなたの作った組体操スタンプを使うには、まずカメラロールやギャラリーに保存してください。
A次に、LINEアプリに画像を挿入してね。画像タップですぐにできるよ!
Bあとは友達に送るだけ!ちょ〜簡単にオリジナル作成したスタンプが友達に送れちゃうよ!!
どんなに作ってもイイから、い〜っぱい作ってみんなに送って自慢してみて^^

images-2.jpeg
あなただけのオリジナルスタンプを作るのはココをタップ
↓ ↓ ↓ 

logo1.jpg

posted by スタライン at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

